top of page

【掲載情報】6/15(水)東奥日報朝刊

改めまして「アロマフェア2016in八戸」、たくさんのご来場、あたたかい応援、まことにありがとうございました!

本日の東奥日報朝刊でイベントの様子をご紹介いただいています。

ゆきさんの笑顔が、会場の和やかな雰囲気を物語っているようです♪

アロマテラピーの内容や、実行委員会の想いも大変丁寧に綴っていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

地域のみなさまにアロマを「もっと楽しく、ちゃんと安心に」使っていただきたいと

始まったアロマフェア。

実際にイベントに足をお運びいただいた皆様のほかにも、

きっとアロマに興味のある方がいらっしゃると思います。

そうした方々含め、アロマのことやアロマフェアのことを、

記事を通して広く地域の皆様に知っていただけるのを、心から有難く思います。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page