top of page

アロマフェア2016in八戸 一日目ありがとうございました!

本日、アロマフェア2016in八戸1日目。

たくさんのご来場、まことにありがとうございました!

実行委員会の「癒しルーム 香る」さんが、

本日の様子をいちはやくブログにアップしてくださっています。

会場である八戸ポータルミュージアムはっちのFacebookでもご紹介いただきました

「通りがかりに立ち寄れるようなオープンな雰囲気」とのコメント、

とてもうれしいです♪

リラクゼーションルームakaneko」さんのあるフジケン季節館さまから 、

今が見ごろのバラの花をたくさんいただきました。

ありがとうございます。

精油の香りと、フレッシュなバラの香りが調和して、会場は華やかな空気に包まれていました。

明日も、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page