「令和カラー」をイメージ!限定ブレンドアロマ

June 6, 2019

アロマフェアin八戸vol.7は、「令和」の時代になってはじめてのアロマフェア。

 

そんな今回は特別企画として、

新元号の慶祝カラー「梅」「菫」「桜」の三色をイメージした

スペシャルブレンドアロマを6種ご用意いたしました。

 

 

 

展示コーナーでご自由に香りをお試しいただけるほか、

一日限定100本、

小さなかわいいアロマスプレーにしてお持ち帰りいただくこともできます。

 

 

アロマスプレーをお持ち帰りいただく方法は2通り。

 

①会場内のブースを3つめぐるスタンプラリーにご参加いただき、賞品として

②1種500円で、お好きな種類をお好きなタイミングで

 

②で頂いた500円は、

来年以降もアロマフェアをお届けするために役立てさせていただきます。

 

みなさまに香りをお楽しみいただくことが、

このまちのアロマを新時代に繋げます。

 

応援していただけると嬉しいです!

このスプレーを作ってくださるのは、

アロマが大好きなボランティアのみなさん。

 

「アロマに出逢える場所」として始まったアロマフェア、

「日々アロマに親しむ方が活動出来る場所」として、

ますますみんなが楽しめるイベントを目指して令和の時代を迎えます。

 

12人の素敵なボランティアさんが集まってくださったことを、心から嬉しく思います。

どうぞみなさま、フレッシュな笑顔に会いにいらしてください♪

同じ色からスタートした6種の香りは、

ひとつとして同じもののない、個性豊かな仕上がりとなりました。

 

 

きっとお気に入りの「新しい日々の香り」が見つかるはず。

さらに、会場内のプログラムでも、これらの香りをお楽しみいただけます。

 

 

「V・W:Reiwa color Pastel Art」では、

「令和カラー」と「令和アロマ」からイメージを広げたアート作品を、

 

「X:令和アロマの梅の花お手玉」では、

ぽんぽん投げるたびにふんわり「令和アロマ」の香りが漂うお手玉を作ります。

 

言葉と色、形、そして香りから広がっていく“もっと楽しい”アロマ体験です。

 

みなさまの、新しい毎日が彩り豊かでありますように、

春色の香りとともに、お待ちしています✨

 

次回、6種の香りを詳しくご紹介!お楽しみに♪

Please reload

最新記事
Please reload

アロマまめちしき

涼を届けるミントのおはなし