top of page
検索

(ゆったりアロマ ゆき)


リラクゼーションルーム

akaneko

われらが

あかねちゃん

開業

10 周年

おめでとう


遊びに行きました





はなちゃんとみおちゃん




噂には聞いていました

エッセンシャルオイルをブレンドしてつくるakanekou

10 周年記念の香り



オアシス

まどろみ

雲と光

夜明け


(タイトルもうつくしい)


試香紙、ひとつひとつ

ブレンドエピソードは試香紙裏のQR コード

読みながら

楽しむ。。。。。。


あかねちゃんと初めて会った日のこと、

あれやこれやを思い出し

ひたっておりました(笑)

というわけで、

ここからはあかねちゃん↓どうぞ♪



akanekou10th anniv

「雲と光」


 

(リラクゼーションルームakaneko)


おかげさまで10周年を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます。

これからも心地好い香りがみなさんの日常に寄り添い、健やかな日々を送れるよう願って活動していきます。


感謝の気持ちを込めて、akanekouカードをプレゼント中です。

ご興味のある方は、こちらをチェックしてみて下さい♪



bottom of page