top of page
検索

『香り』を感じる一冊


12/4にオープンいたしました新スポット、八戸ブックセンターに、

「香り」をテーマにした本棚が期間限定で登場しています。

小さな星に咲くバラの花や、憂鬱を吹き飛ばしてくれる冷たいレモン…

など「香り」の表現が印象的な十冊。

行間から香りが漂ってくるような、イメージの世界を満喫できます。

市民が選ぶ「わたしの本棚」企画の一環として、

実行委員「かわいいアロマひつじや」がセレクトいたしました。

どうぞみなさま、描かれた香りに思いを馳せながら、

ゆったりと文章を味わってみてください。

八戸ブックセンターでは、地元の素材をふんだんに使ったドリンクを片手に

本選びを楽しむこともできます。

こちらの「香り」も併せて満喫したいですね(*^^*)

八戸ブックセンター 所在地 八戸市大字六日町16番地2 Garden Terrace 1階 TEL 0178-20-8368 FAX 0178-20-8218 開館時間 11:00〜20:00 休館日 毎週火曜(祝日の場合その翌日)、1月1日および12月29日、30日、31日

bottom of page