top of page
検索

スペシャルプレゼントのお知らせ!


本日BeFMにて、アロマフェアin八戸vol.4のご案内をしてまいりました。

お聴きくださいましたみなさま、応援してくださったみなさま、

ありがとうございました!

さて、本日は続きましてスペシャルプレゼントのお知らせがございます。

ワークショップにご参加いただいた方から抽選で、

地元七戸育ちの、ラベンダーのドライフラワーをプレゼントいたします!

七戸町でラベンダー精油を生産している「空風~瞬の香り」松本さんが

「アロマフェアのお客さまにどうぞ」とご提供くださいました。

殺虫剤や化学肥料を使わず、地元の環境に合った育て方をされている

しちのへラベンダー。

ラベンダーの香りが苦手だった方も

松本さんのラベンダーの香りは好きという方がとても多いです。

ぜひみなさま抽選に挑戦して、優しい香りを体感してみてください♪

bottom of page