top of page
検索

9月。盛岡。10月。『キッチン蒸留』。


ゆったりアロマゆきです。

この秋は素敵な出会いと新しい体験がいっぱいでした!

9月。盛岡。

綾さんのホスピタリティー溢れるサロンにて。

すばらしい勉強会に参加させていただきました!

本当に、最後は胸がいっぱいになりました。

楽しくて、わくわくして

ずっとお話を聞いていたくて。

学べること、

共に学ばせていただけることが

本当にありがたく、嬉しく、

皆さんのことを思い出します。

そして、この出会いからこちらが生まれました↓

盛岡と八戸。綾さんと美央ちゃん。香りのお手紙、心が行き交います。

10月。『キッチン蒸留』

はちえきキャンバスさんにて。

講師はアロマフェアでも大人気!Bernadette沼内先生

『精油を得ることが目的』ではないキッチン蒸留って

どんなことするの?

ちょっとだけ覗いてみましょう

この日の素材『ごぼう』

蒸し器のようなお鍋はATRPOT(アートゥルポット)

蒸留が始まるとごぼうの香りが。。!(すでにおいしそう)

ここから先は

うふふ!

是非、体験の喜びを

Bernadetteさんのサロンはこちら

はちえきキャンバスさんでのレッスンはこちらです

ちなみにお持ち帰りは

ドレッシング!

美味しかった。。楽しかった。。画期的でした!

沼内先生、

ありがとうございました!

さて我々実行委員。会議では熱い話しもするのですが、

おいしいものを食べながらおしゃべりしてたら

楽しいアイデアが湧いてきました!

この冬、私たち

楽しい企画を計画中!

どうぞお楽しみに♪


bottom of page