top of page
検索

アロマウィーク八戸ありがとうございました


11/3アロマの日よりスタートしました「アロマウィーク八戸」

昨日をもちまして終了致しました。

ご利用下さったみなさま、まことにありがとうございました(*^^*)

対象会場にて様々な香りのプログラムを体験出来る2週間、

お楽しみいただけましたでしょうか。

イベント期間終了後も、アロマフェア八戸実行委員会は

「もっと楽しく、ちゃんと安心」に

アロマのある日々をお届け出来るように活動して参りますので、

今後とも宜しくお願い致します。

なお、スタンプラリー特典のご利用は今年いっぱいですのでお忘れなく! またみなさまとお会い出来ますことを楽しみにしております♪

bottom of page